ベネファージュは女性の髪について考えたアデランスが作るシャンプー!【女性の薄毛育毛ガイド】

ベネファージュは女性の髪について考えたアデランスが作るシャンプー!


アデランスが女性のためのスカルプケアを考え発売しているのがノンシリコンシャンプーである「ベネファージュ」です。


アデランスにはフォンテーヌという女性用ウィッグというものがあります。


薄毛に悩む女性なら「育毛も良いけどおしゃれなウィッグも良いかな」と思うことがあるでしょう。



「ベネファージュ」はノンシリコンシャンプーで、海洋性コラーゲンを多く含んでいます。


海洋性コラーゲンは髪に栄養を与え、若々しく艶やかな髪に導きます。


ほかにも大豆たんぱくで髪の保湿を行い、ハリとコシのある艶やかな髪の毛を作ります。



また抗菌作用のある甘草エキスがフケやかゆみを抑え、ニンジン根エキスが血行を促進し頭皮や毛根に自然の活力を与えます。



数年前までは「薄毛」「育毛」といえば男性の悩みと思われがちでしたが「おしゃれは好きだけど、薄毛だから・・・」と悩む女性も増えてきています。


女性の社会進出による生活環境の変化やストレス、食生活の乱れなどが薄毛の原因といわれています。



元気な髪がよみがえるまでの間は、ウィッグでおしゃれを楽しみながら自宅では気軽に育毛を楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。


育毛の効果またウィッグ装着時の変化を鏡の前で楽しむのもストレスの軽減につながります。



おしゃれな女性のためにこれからも育毛グッズが改良され増えていくことを願わずにいられません。








同じカテゴリーの最新の記事