聖心美容クリニックは眠っている毛髪の再生治療が受けられます!【女性の薄毛育毛ガイド】

聖心美容クリニックは眠っている毛髪の再生治療が受けられます!


 聖心美容クリニック/無料カウンセリングの予約はこちら/公式サイト

近年、女性も薄毛や抜け毛に悩む方が増えているといいます。


薄毛に悩む女性に多いとされる「びまん性脱毛症」は、分け目などを中心に髪が薄くなる症状で、薄毛に悩む方の4人に1人がこの「びまん性脱毛症」と言われています。


また出産後の脱毛症は「分娩後脱毛症」と呼ばれ、ホルモンバランスの変化により薄毛の症状が現れる方がこの「分娩後脱毛症」と呼ばれます。


このように、薄毛にも原因があるので、聖心美容クリニックでは、予算も含めひとりひとりの体質、症状に合った最適な組み合わせの治療法を提案してくれるといいます。


治療法には、薬の服用、外用薬の使用、薬の注入療法といったものがあり、これらを組み合わせた複合的な治療が薄毛には効果があるとされています。


内服薬には、安全性の高い女性の薄毛治療のための薬「パンドガール」が使用され、頭皮のトラブルの改善には「毛髪治療サポート漢方」が処方されます。


また外用薬には、頭皮の美容液とも呼ばれる「KIP スカルプヘアエッセンス」、女性のAGAによる抜け毛に効果がある「パントスチン」が使用されます。


これらの治療薬や治療法を医師の診断により組み合わせてもらい、個々の症状に合わせた治療法を提案してもらえるということです。


 聖心美容クリニック/無料カウンセリングの予約はこちら/公式サイト






同じカテゴリーの最新の記事