ダブルインパクトは「生えるサプリメント」!特許取得の育毛サプリ!【女性の薄毛育毛ガイド】

ダブルインパクトは「生えるサプリメント」!特許取得の育毛サプリ!


 ダブルインパクトの購入・商品の詳細はこちら/公式サイト

ダブルインパクトは、「生えるサプリメント」として特許を取得している育毛サプリメントです。


ダブルインパクトのダブルとは、カプサイシンとイソフラボンのことを指し、この二つの成分の発毛の効果は「IGF-1育毛」と呼ばれています。


「IGF-1」とは、体中の成長を促進する成長因子のひとつで、髪の成長にも関与し、髪の場合、毛根にある毛乳頭から「IGF-1」が放出され、毛母細胞に働きかけることで髪が生えることにつながるのだそうです。


カプサイシンはトウガラシに含まれる辛み成分で、摂取した成分は全身に行きわたりますが、頭皮に行きわたったカプサイシンの成分の刺激により「IGF-1」が増えます。


「IGF-1」が増えることで毛母細胞の成長が促進され、育毛に効果があるということが臨床試験で認められたそうです。


もうひとつの成分イソフラボンは、大豆胚芽などに含まれますが、「IGF-1」の生成を助ける物質を増やす効果があり、カプサイシンによる発毛・育毛の効果をしっかりと支える働きをするということです。


ダブルインパクトサプリメントは、カプサイシンとイソフラボン二つの成分を同時に摂取することが発毛率アップの重要なカギとなっています。


 ダブルインパクトの購入・商品の詳細はこちら/公式サイト






同じカテゴリーの最新の記事