マイナチュレシャンプーは育毛剤との相性もいいノンシリコンシャンプー!【女性の薄毛育毛ガイド】

マイナチュレシャンプーは育毛剤との相性もいいノンシリコンシャンプー!


 マイナチュレ・シャンプーの購入・商品の詳細はこちら/公式サイト

効果的に育毛ケアを続けるには、毎日のシャンプーも重要です。


育毛剤でおなじみの「マイナチュレシリーズ」にはノンシリコンのシャンプーもあります。


シルク由来のアミノ酸洗浄成分が配合されていて、適度な潤いを残しながら頭皮や毛穴の汚れを落とします。



もちろん頭皮や髪にやさしい無添加で、アミノ酸系天然植物由来成分が29種類も配合されています。


育毛と抜毛予防にセンブリエキスと大豆種子エキス、髪に水分を与え頭皮に潤いを与えるヒアルロン酸とコラーゲン、髪にハリとコシを与えるカミツレ花エキスなどがたっぷりと配合されています。



また「マイナチュレシリーズ」の育毛剤とも相性が良く、毛穴をスッキリと洗い上げることで育毛成分の浸透が良くなります。


頭皮に適度な潤いを残すことで、乾燥しがちな頭皮が元気になり新しく生えてきた丈夫な髪を支えることができます。



これまで当たり前のように使われていた、シリコン配合のシャンプーは洗浄効果が高いというメリットがありますが頭皮や毛穴にシリコンや皮脂汚れががたまってしまいます。育毛成分も毛根へ働きかけることができません。



ノンシリコンのアミノ酸系のシャンプーは弱酸性で低刺激、頭皮だけでなく手肌にもやさしいと定評があります。


育毛の第一歩として「マイナチュレシリーズ」のノンシリコンシャンプーから始めてみませんか。


 マイナチュレ・シャンプーの購入・商品の詳細はこちら/公式サイト






同じカテゴリーの最新の記事